ふわふわハンドタオル

フリッカ製品の「ふわふわハンドタオル」が、
100円ショップのダイソーで売られている、ということで、
ダイソーを3軒回ってみました。
1軒目には無く、2軒目は2枚しかなく、
ようやく3軒目に6種類売っているのを見つけました。
種類は、かっぱ、いるか、かめ、ぞう、うさぎ、らいおんです。

そのうち、まずはかっぱ、そしてぷちぞうのためにぞうのタオル、
さらに、優しい色合いにひかれて、うさぎとらいおんも買いました。
ふわふわハンドタオル
赤ちゃんやデリケートな肌の人も安心して使える、
無撚糸を使ったふわふわの肌ざわりで吸水力にも優れている、
定価は200円でしたが、その金額に見合う価値のある商品だといえます。
自信を持って、贈り物として選んだ人は、私だけではないと思います。

それにしても、105円とはっ。
しまむらで2枚組290円になってますが、105円は、安すぎます。
赤ちゃんにも安心・ふわふわハンドタオル、
ふっくらソフトな肌触りで、という、
商品価値を説明した、イラスト入りのタグをつけたまま、
私は贈り物にしていました。
今回、お得に買えたハンドタオルは、惜しげなく使おうと思います。

フェイスタオルも、発売当初、定価で買いましたが、
もったいなくて、かっぱたち専用になっていました。
今は、しまむらで安く買った分を、普通に使っています。
サッと水分をとってくれる、ふわふわの肌触りは、
本当に気持ちいいです。まさに「せらぴ」。

今日は暖かな一日でした。
うさぎは「さくらいろ」、らいおんは「たんぽぽいろ」。
きれいなお花が咲く春も、あと、もうすこしです。

コメントの投稿

非公開コメント

フリッカタオル

ダイソーで売ってた時はびっくりしました。でも、サンキでチャレンジ価格と称して49円で売られてたのを見たときはもーっとびっくりしました。
またサンキにいるか見てきます。かっぱちゃんがどっちの店にも居なかったのだ。

追伸 たまごの運動をぶーちゃんとポン吉でさせてみたら、目を回してしまいました。 隣で見ていたかっぱんは「僕絶対やんないからね!」といいました。・・・・・二人ともごめんね

タオル

ふわふわハンドタオル、49円は凄すぎますよねi-230サンキは、行動範囲に店舗がなく、まだ行ったことがありません。
うちのたまごぴろーも、もっぱら自主トレーニングに励んでいます。私がさせる運動より、自分たちのペースでやる方が良いそうですi-229

フリッカタオル

こんばんわっ!
近所のダイソーにフリッカタオル置いてません~!
サンキも無い・・・・
まー、いっぱいあるからいいかーぁ!
でもフリッカタオルは何枚あってもよいよい!
一番お気に入りはかっぱちゃんタオルです!



ふわふわ~

ひでボンちゃんさん、こんばんわっ。
「ぷち」が着ていた「ぬくぬく防寒着」も、かっぱちゃんのタオルでしたねi-260最近は、ふわふわフェイスタオルを、枕パッド代わりにも使ってますi-189毎日、やさしい色を日替わりで楽しめて、寝る前のひと時も癒されてますi-186

どうも!おひさしぶりです^^;
なんとか、無事に退院できました~^^*/

そうそうw ダイソーで フリッカタオル が売ってるんですよね。
すでに私も購入しました。
またこまめに顔を出させてもらいます。
では、失礼しました。

でかかっぱさんも、ダイソーでタオル買われてたんですね。ホントに、お買い得i-185ですよね。マスコット入りバスボール等、春の新製品も早く欲しいです。

はじめまして!!
実はダイソーでバイトしてますが、ハンドタオルがあるなんて気づきませんでした!!
明日探してきます!!!!
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク