かっぱ巻き

かっぱ寿司で、いつも食べていた、
鉄火巻きとかっぱ巻き。
先日は、回っていなかったので、鉄火巻きは注文したのですが、
かっぱ巻きはタイミングを失い、とうとう食べずに帰りました。

そして、今日。
いろんな用事のために外出し、帰り道、スーパーに寄りました。
飲み物だけ買うつもりだったんですが、
つい、お惣菜コーナーをのぞいてしまいました。
すると、寿司パックの中にひとつだけ、
「半額」というシールを貼ったものが!

いったんは通り過ぎましたが、やはり気になって戻り、
「325円なら、弁当より安い!買っちゃえ~!」
と、カゴに入れてしまいました。

今日は晩御飯は一人でしたが、
豪華にお寿司を食べることができました。
その寿司パックの中には、握り寿司の他、
かっぱ巻きと、ネギトロ巻きが入っていました。

ちょっと、食べすぎました。

こんどかっぱ寿司に行ったら、
必ずかっぱ巻きを食べようと思います。
かっぱ巻きも、寿司じゃないと言えば、そうなんですが、
好きなんですよね。

明日は、残り物のカレーを食べようと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

かっぱんとかっぱ巻き

今度は絶対かっぱ寿司に行くぞ~!!かっぱんを連れて行きたいのですが、ちょっと恥ずかしいかな~。おみやげにかっぱ巻き買ってこようかな。でもかっぱんは麦チョコのほうが好きだったりします。
もちろんかっぱんのおすしはサビ抜きで

かっぱ巻き!

こんにちは!
あのマントをなびかせて嬉しそうなイラストを見て、思わず私も行ってしまいました、かっぱ寿司v-377
トリノかっぱ達がお皿に乗ってまわっているのには大うけでした。
そしたら、誰かが「かっぱ巻き」を注文していたのが流れてきましたv-290思わず私も・・・!
そして、カッパーマンさんにつられて、お茶買っちゃいましたv-238
職場のみんなに突っ込まれまくりました!かっぱのお茶や!って!さあ、かっぱ茶飲んで仕事がんばるぞ~
追伸:v-308素敵マント

かっぱ寿司茶

まりもっちさん、かっぱんも行けるといいですね。バッグの中に「お忍び」させて、カウンター席だったら、大丈夫かもi-277

ももさんも、かっぱ寿司に行かれたんですね!かっぱ茶を飲んでお仕事も能率アップ間違いなしですねi-189カッパーマンも、あのマントで「ブーン!」と飛んで応援しています。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク