寿司

ここ何ヶ月、「かっぱ寿司」に行ってません。
かっぱ寿司のページを見ると、オリンピックに関連して、
「イタリアンフェア」をやっており、かっぱたちが、
スキーやスケートをしているイラストがあって可愛いです。
ここはひとつ、この週末にでも出かけて、
「チキントマトカレー」という軍艦巻きにチャレンジすべきですね!

写真は、予定表のホワイトボードのすみっこに描かれた、
「カッパーマンの願い」です。願いがかなって良かったですね。
願望
お寿司を楽しみに今日一日、がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

おはよ~ございます。

かっぱ寿司うちはなぜか大晦日に行きます。
カッパーマンさんおすすめのかっぱ寿司のお茶うちも買ってます。たくさん飲めてお得ですよねi-185
カッパーマンマント本当に似合っててかっこいいですねi-233
うっさーさんのところに家のかっぱちゃんもマントしてる写真を載せてみました。うちにはマントしてるのが2匹います。
2匹ともカッパーマンを師匠と仰いでおります。
女の子なんですけどね。

かっぱ寿司~~

僕も行きたいな~!!僕まだかっぱ巻き食べた事ないんだ。お風呂頑張ったから連れてってくれないかな~。何かね僕からいい匂いがするの。何か気持ちいいんだ・・・シャボンの匂いv-46
空飛ぶ先輩の願い叶うといいっすね。僕の願いはとりあえず、飼い主さんが元気になることかな。

カッパーマンのマントとっても素敵ですね。赤いマントというのが、いかにも正義の味方っぽいですよね!でも、カッパーマンにマントができたら、ステージが少し淋しいのでは・・・?たまには一緒に飛んであげてね。
お寿司のイタリアン!なんだか不思議な気がしますが、また感想をお聞かせくださいね。オリンピック関連と言えば、最近(オリンピック開始前日くらい)「drug store's」に行ったのですが、オリンピック関連商品でパーカー等が半額になっていました。他のものは70%OFFというのもあったのですが、柄がぶたじゃなかったのでパスして、オリンピックの半額のにとびつきました。スケートやスキー、ジャンプなどしているぶたちゃんの絵のものでかわいかったです。半袖と長袖のTシャツを重ね着でセットにしたものが5000円くらいの半額だったので、思わず「アイスダンス」のぶたのを買ってしまいました。他のトレーナーやパーカーも全部定価5000円くらいの半額だったと思います。3日間限定だったようで、4日目からは30%OFFにするとのこと。翌日も同じ店の前を通ったので、パーカーも買おうと見たのですが、欲しい色の合うサイズがありませんでした・・・がっくり。でも1着は買えていたので、無駄遣いせずにすんだと思うことにします。

かっぱ寿司♪

こはるさん、うっさーさんの掲示板で、マントをしているかっぱちゃんを見ましたよ~。オレンジ色のマントがとってもキュートでしたv-238かっぱ寿司では、今回もお茶v-365を買って帰りました。

かっぱん、お風呂i-186お疲れさま~。飼い主さん、元気になったかな?かっぱんや、みんながいるから、きっと大丈夫だよ!春v-252も少しずつ近づいているし、ね!

ブーブーさん「drug store's」でお洋服買われたんですね。オリンピックの関係で期間限定半額は、ラッキーi-189でしたね。ぶたのアイスダンス!夏には、運動会シリーズの絵柄があって、かっぱとぶたが騎馬戦をしていたのが、かわいかったんですが、買えませんでした…。
かっぱ寿司v-377では、イタリアンフェアの「チキントマトカレー」と「あぶりカキ」を食べました。「あぶりカキ」は、レモン味でさっぱりとして、とても美味しかったです。「チキントマトカレー」は、よく考えたら、寿司じゃないですね。せっかくお寿司を食べに行ってるので、今度からは魚介類を食べるようにしたいですi-229

かっぱ寿司

カッパーマンさんの情報が気になって、私もかっぱ寿司行ってきました!
私はイタリアンフェアの小さいライスコロッケを食べましたよ。美味しかったです(寿司じゃないけど)。
チキントマトカレーは興味津々だったけど残念ながら回ってきませんでした。チキントマトカレーは寿司じゃ無い上、「カレー」ってイタリアンでもないような。面白いですね、かっぱ寿司!
夫がかっぱ寿司のかっぱはくちばしがない、と言ってました。
確かに。でもかわいいですね。

あーーほんとだー!!

口ばしが無いv-405 私もかっぱ寿司に行きたくなりました。でも、こないだ外食したばっかだから、いけそうも無いな・・・・
追伸・メグミルクのプリンどっかで見たのですが・・・見当たりません。どこに売ってったっけな?確か3個パックだった気が・・・

カッパーマンさんのイラストが好き!

こんばんわっ!
カッパーマンさんが描かれたんですよね?このイラスト。
あーん!なんかかわいいです!
頬が赤らんでいてなんか好きだなー!
ブーンって飛んで行くあたりサイコー!

さらさん、かっぱ寿司e-433に行かれたんですね!チーズ入りリゾットのプチボール「スップリ」、美味しかったんですか~、私も食べれば良かったです。「テリーヌ」以外は回ってなかったので注文したんですが、「チキントマトカレー」は、たしかにイタリアンではないようなi-201 かろうじてトマトe-436がイタリアってことでしょうか。
かっぱ寿司のかっぱ、たしかにくちばしがないですね!でも、なんともにくめない顔をしています。もし、このキャラクターのストラップとかマスコットが発売されたら、買ってしまいそうです。

まりもっちさん、うちも外食は基本的に月1回ですv-271まりもっちさんとこも、次のチャンスに、かっぱ寿司行けるといいですね!メグミルクのプリンは、そうです、3個並んでパックされている物です。私が買うプリンは銘柄は何でもいいのですが、いつも3連パックで100円弱の商品です。ちょっと高級なカスタード風味のプリンは、あまり好きじゃないです。

ひでボンちゃんさん、こんばんわっ!そうです、あれは私が描きました。ホワイトボードの日付を書き直した時、いつもすみっこに何か絵を描いてしまいます。ひでボンちゃんさんのイラストも、私とっても好きですよ~。ぬくまろちゃんの「おなかのしわ」っていうのが最高i-189です。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク