ぷっち、がんばる

「足元のおしゃれ」は、新聞に載っている、
ファッション雑誌の広告にありがちな文章を適当に真似した、
ほんの冗談でした。
腹巻して、銀座はないだろう、って感じですし・・・。

でも、ぷっちが本気になりました!

お人形さんから、今度は白いパンプスをかり、
ティペット(肩掛け)を腰に巻いて、バッグも持ちました。
エレガントなお嬢様
アンティークレースをぜいたくにあしらったスカートに、白いパンプス。
コットン素材の小ぶりのバッグを合わせて、
エレガンスの中にも、さりげなく若々しさをアピール。
流行に敏感なお友達との待ち合わせは、
隠れ家風の、おしゃれなカフェテラス。
窓際のフラワーベースには黄色い菜の花。
もう、春を待ちきれない!
「レディ・ぷっち 3月号より」

ぷっち、満足してくれたでしょうか!?

美しい靴
この靴は、人形用とはいえ、非常によく出来ています。

ふと見ると、ぷっち、満足したようで、スースー寝ています。
カッパーマンから、マントの注文も出ているので、
早く作ってあげなきゃ、と思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

ん゛~~。あのリボンがきっと酔っ払ったおやじがネクタイをハチマキにしてるように見えるから、おやじっぽい気がするのかもi-229

ぷっちちゃんスカートはいてるv-10これからお出かけですか?カッパーマンとデートかな?ぷっちちゃんの本創刊したのですね。買いに行かなきゃ。

いや、いいんですよ~、まりもっちさん。
私もコメント読んで笑ってしまいました。
そうですか、おやじに見えるポイントは、
意外にもあの頭だったんですね!
ぷっちの持ってる袋、ちゃんと中に物が入るようになってるので、
今度はミニチュアのネギでも入れてあげようかな?

ぷっちちゃんホントかわいいです。v-10v-10
キウイちゃんも見習いなさいっていう感じですが、ぷっちちゃん達がはいているパンプスとかはいったいどんなお人形から借りてきてるんですか?
リカちゃん人形にしては大きすぎますし・・・。

あ~、ぷっちちゃんとキウイちゃんコラボの雑誌の表紙を絵にしたいです!!

ぷっちちゃん、脱オヤジ成功しましたね!
腹巻きをしていると、職人さん風のイメージで、リボンがはちまきみたいに見えるのかな?
レースのスカートなら、ばっちりリボンに見えます!
カッパーマンのマントも期待してます!

[ぷっちちゃん可愛いーーi-237i-233
レースのスカートお似合いですi-178
うちのこはるはまだまだ冬の装いなのにぷっちちゃんは春を先取りって感じですねi-267
レディ・ぷっち3月号欲しいなぁ(笑)

かっぱメロンさん、ぷっちは50センチ位の人形から、靴と肩掛けを借りています。キウイちゃんとぷっちのコラボ雑誌の表紙、なるほど、イラストだったら実現できそうですね!

さらさん、今思うと、ぷっちの赤いリボン、他のアイテムに合わせて、白いお花にすればよかったです。カッパーマンのマント、がんばります!

こはるさん、ぷっちは、写真を撮った後は、いつもの腹巻をつけて、ホットカーペットの上でぬくぬくしていました。お洋服は、春物が出てきたけれど、実際はまだまだ、寒いですもんネ。

皆様、コメントありがとうございました。「かわいい」と言われて、ぷっち、大満足i-176の様子でした。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク