足元のおしゃれ

お人形さんの美しい靴を見つけたカッパーマン。
なんだか、はいてみたくなりました。
足元のおしゃれ

かなり無理やりですが・・・。
でも、本人は満足しています。

カッパーマン
この冬のおしゃれ、ストラップシューズ。
肌の色に合った、おそろいの腹巻と帽子でコーディネイト。
アヒルのおもちゃをさりげなく合わせ、
ワンランク上のおしゃれ心をアピール。

続いてましゅましゅ。
ましゅましゅ
美しい模様入りのストラップシューズが、
ましゅましゅのかわいらしい足にフィット。
これから、お似合いのバッグをチョイスして、
今日は銀座のデパートでお友達とショッピング。

そして、ぷっち。
ぷっち
ぷっちの小さな足に、お似合いのストラップシューズ。
気になるおなかまわりのだぶつきも、
黒いシューズが、さりげなく視線をそらし、
チャーミングな足元を演出します。

おかしいのは、この靴を履かせると、
全員、自力で立つんですよね。

やっぱり、似合うのは、チリリンズのかっぱたんでしょうか。
かっぱたん
大人の靴を、こっそりはいて遊んでいる子どもみたいです。

あと、テンプレートも変更してみました。
ちょっとおしゃれになったでしょうか。
コメント欄の絵文字も、再び使えるようになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

変わりましたねi-236 自力で立てるようになって良かったね。緑色の靴もあれば 腹巻と合っていいかもね。かっぱたんもいい味出してます。ぷっちちゃんがおやじに見えるのは私だけ?

かっぱメロンさん!!私も見ました!もちもちのかっぱちゃん!ばぶたんに教えてあげたのですが、見てくれてかな?

ごめんなさい。あまりにも可愛すぎて笑ってしまいましたi-229
みんな自力で立てて良かったねi-179
まりもっちさん私もぷっちちゃんおやじに見えてしまいました。

靴のおかげで立ち上がったカッパーマンたちかわいいですね~v-10
 腹巻とローファーの特殊な組み合わせもなかなかいけますね(笑)。

 余談ですが、月曜日から金曜日の13:00からの
TBS系列の「ママはバレリーナ」という昼ドラマに「もちもちのかっぱ」が出てました。
 でもこのドラマは今週で終わってしまうみたいなんで残念です。

まりもっちさん、そうですね緑色の靴だと、まさにトータルコーディネイト!? 

こはるさん、実は私も大笑いしたので、大丈夫です。最初にはいたのは、ましゅましゅでしたが、カッパーマンとぷっちも、とびつきました。

かっぱメロンさん、「腹巻とローファーの特殊な組み合わせ」これはこれで、本当におしゃれなのかも知れませんね!?

おやじに見えてしまったぷっち、脱おやじを目指して、再挑戦しております。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク