ナタデココのど飴

コンビニで一度見つけるも買いそびれ、
その後、ずっと気になっていた「ナタデココのど飴」を、
ついに見つけました!
飴
つぶらなお目目、ぽんのり染まったほっぺ、そして、このおくち。
ゆるゆると力の抜けた顔に、ほっとします。

今日は暖かい一日でしたが、
明日は寒くなりそう、ということです。
気をひきしめたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

なったでなったでナタデココ~♪

私はとどくろちゃんが好きだ!! 

中にナタデココが入ってるのでしょうか?最近風邪っぽくて、頭が痛いです。最初風邪とは考えず、頭痛薬を飲んでました。カッパーマンさんも体に気をつけてください。
嫁いでから、コンビニにはご無沙汰しております。家から同じ距離くらいに、ジャスコと原信とひらせいがあるので、そこへよく行きます。
今日バレンタインバージョンのぴろーちゃんに会いにジャスコへ行きました。かっぱちゃんがひとりポツンとおりました。「みんな売れたの?」と声をかけたら・・・「うん・・」と返ってきました。他の子はそれぞれ2・3人残ってました。幸せになるんだよ!!と心の中で叫びました。

ナタデココのど飴!!

あっしも、コンビニの店頭で、この何とも言えない間の抜けたキャラクターに一目ボレして、商品を購入した者の一人です★(笑)
アロエ(でしたっけ?)の不思議な味とナタデココのふみふみとしたコレマタ不思議な食感が、何気にお気に入りでした☆(笑)

今日は本当に暖かくて、今も暖房をつけなくてもイイ勢いですケド、明日は寒いのですネ。。。(涙)
カッパーマンさんも、本当にのど飴が必要になるくらい体を壊さないようお気をつけ下さい。。。

ナッタデ、ナッタデ、ナタデココ~

 ナタデココのど飴はおいしいですよ~。
 私も以前購入したことがあるんですが、中にナタデココが入っていてそれでなんとなくスゥ~としてるんですよ。
 

カッパーマンさんの住んで周辺では暖かい日だったのですか。
 私の住んでるところは依然変わらず寒かったです。
寒暖の差がある日ほど体調を崩しやすいので、
風邪など引かないようにしてくださいね。

まりもっちさん、大丈夫ですか?旅の疲れが出たのでしょうか。お大事になさって下さい。バレンタインバージョン、売れ行き上々みたいですね。ホワイトでーにも何か出るかな?? まりもっちさんの好きなとどくろちゃんですが、私はあのゲームのなんかんコースで、なかなかパーフェクトが出せません。くやしいです。

龍さんも、ナタデココのど飴、買われたんですね。色は、アロエっぽいですが、「マスカット味」と書いてありました。ナタデココソーダ飴も美味しかったです。本当に喉が痛くなってしまうと、かなり辛いですよね。そうなる前に飴や、加湿器で、乾燥対策したいと思います。

かっぱメロンさん、寒い日がまだまだ続きますね。かっぱちゃんたちは元気でしょうか。日曜日は、かっぱメロンさんのホームページをずーっと見ていて、家の者に「今日は、そればっかり見てるね」と言われてしまいました。何度見ても楽しくてたまりません。これからも応援しています。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク