3月から4月へ

珍しく、連続して鉄道で出かけた3月でしたが、
スギ花粉の飛ぶ時期となり、このところ何処にも行っておりません。
桜も散ってしまいました。
1か月何も書かないと大きな広告が出てしまうので、
この一ヶ月を振り返ってみました。

まず古い方から、ミニストップのあまおう苺ソフトです。
市内に店舗はあるのですが、自転車で行くのは苦しい距離で諦めていました。
そんな折、家の者を自家用車で送る用事がありました。

冷たい雨の降る寒い日でしたが、
またとないチャンス!と、店に寄り、持ち帰り用にカップをつけてもらいました。
ついに買いました!

ようやく家に着いて、カップを取ると・・・。

「べちゃっ。」
べちゃっ。

ゆめちゃんたちがちょっと悲しそうですが、仕方ありません。
ソフトクリームは、終始、甘酸っぱい味でした。
ミックスにした方が良かったと思いましたが、次のチャンスを待ちたいです。


ましゅましゅには、あっさり塩味のおせんべいが渡っています。
温かいチョッキを着てますが、現在は、衣替えをしております。
ぱりんこ買いました

実は減塩タイプも一度買ってみたのですが、
食べてみた結果、その一度きりとなりました。
シンプル塩味


そして最新の動きです。
看板のデザインが変わってしまった「かっぱ寿司」へ潜入した、
カッパーマンとましゅましゅです。
潜入!

お客さんで賑わっていて、お寿司も美味しくて、安心しました。
カッパーマンたちは、かっぱ巻きを、4カットでなく、6カットにして欲しかったようです。

早めに飲んでいる内服薬のおかげで、ひどい症状にはならないのですが、
目のまわりのかゆみが地味につらいです。
今後のおでかけ予定は、未定です。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク