3月もあと半分

少し間があいてしまいました。
3月も半分過ぎて、周囲では河津桜や梅が咲いています。

スーパーの駅弁まつりで、また「小倉のかしわめし」を買ってきました。
こちらのスーパーでは夕方、100円引きになっていました。
かしわめし
ぱお:「新幹線乗りたいね。」
カッパーマン:「乗りたい乗りたい。」


そして、ゆめちゃんとの約束だったホットケーキ、
ようやく焼いてあげることが出来ました。
キョロちゃんホットケーキ
ゆめちゃん:「ホットケーキ!」
チョコレート味で、粉砂糖とキョロちゃんプレートがついていました。


そして3月に入り、カゴメから年2回の株主優待品が届きました。
ケチャップとトマトジュースは毎回必ず入っています。
カゴメ
トマトジュースはスープにして使えるんですが、ケチャップはそんなに使わないので、
前回のケチャップが、まだそのまま残っています。

タルタル:「どれ、株主総会に行くかのぅ。」(行きません。)
株主の皆様へ

天気が安定した日に、河津桜でも見に行けたらなぁと思います。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク