ホワイトデー2014

先週、3月14日は「ホワイトデー」という事で、
みんなに、おうちの人からお菓子が渡りました。
チョコレート

2月14日の「バレンタインデー」の時も、
みんなはお菓子を食べていましたが…。

クリーム:「食べるの専門だから。」
ぷっち:「ねー。」

箱をあけると、扇型のチョコレートと、アーモンド等がのったチョコが現れました。
開封

扇には、古風な絵が描いてあります。
扇チョコ

この日は、フルーツサンドも渡りました。
食べたいなぁと思いつつ、なかなか売ってないし、
フルーツパーラーに食べに行くのも遠いし高いし、
そしたらなんと、業務スーパーに売っていました。
フルーツサンド

ホワイトデーといえば、ぷっちをはじめ、ましゅましゅやたまごちゃんたちは、
ビブレ茨木(当時)の、ホワイトデーギフト好適品の特設売り場から、
この家に来ました。
2005年の3月だったので、あれからもう、9年経ちます。
ホワイトデーの頃になると、新幹線で出かけた、その時のことを思い出します。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク