たぴおか

9月も半分過ぎましたが、まだまだ、夏のように暑い日々が続いています。
先日、冷やし中華の、最後のひと袋を食べました。
冷やし中華

すみっこに、なんかいますが、これは「すみっこぐらし」という、キャラクターです。
センチメンタルサーカスのグッズを買いに出かけた店で、
たまたま見かけて、つい、買ってしまいました。

「すみっこぐらし」の中には、いくつか種類があるのですが、
これは「たぴおか」、「タピオカミルクティー」の中に入っている、つぶつぶです。

下の写真にも、いるのですが…。
たぴおか

ここです。
ちんまり

あまり、目立ちたくないようです。

更新をさぼっていた、ひと月の間に、
レイクタウンや、マリンスタジアムに行ったのですが、
カッパーマンぷちは、お留守番でした。

靴下から作った、愛用のセーターも、
だいぶ毛玉が多くなってきたので、そろそろ新調してあげたいと思います。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク