新しいパンツ

なにかを訴えようとしている、カッパーマン。
用事は、なんでしょうか。
おう!

なんと!おしりの感じが、いつもと違います。
見よ!

実は、洗濯したはずの、カッパーマンのパンツが、
脱水の終わった洗濯機から見つからない、という事案が発生しました。
だいぶ色も褪せていたので、新しく作ってあげることにしたのです。
サイズもぴったり。ごきげんのようです。

そして、さらりんが持ってきて、カッパーマンの横に置いたのは、
どこかで見たことのあるような柄の服です。
誰かさんのぬけがら

「わしじゃ。」
わしじゃ!

タルタルは、フードつきの服を、脱ぐことにしたようです。

それでも、靴下は、はずせないのでした。
「おしゃれだから」ということです。
くつしたははずせない

レースの靴下がいい、と希望していましたが、
「ボーダー、似合う似合う!」と、もちあげておきました。

(追記)
カッパーマンのパンツは、その後、洗濯ネットを収納している場所から発見されました。

大型連休2012

大型連休の後半、カッパーマンぷちは、このような飛行機で、
ビッグかっぱの所へ帰省しました。
ソラシドエアー
なんとなく、かっぱ色の飛行機です。

ビッグかっぱちゃん、元気です。
イチゴをもらっているようです。
ビッグかっぱと、イチゴ

ぴよと、もっちぃも元気でした。
ぴよの、おなかのしわが、なんともいえません。
おなかのしわもかわいい、ぴよ

そして、カッパーマンは、オトウサマ、オカアサマと、
イタリアンのランチをいただきました。
ランチ
周囲がひろくて、まんなかちょぼん、というお皿は、
今、流行なんでしょうか。

そして、いつか行った「かのやばら園」の規模には及びませんが、
お花や緑のいっぱいある所で、散策を楽しみました。
お花

以上、旅行のダイジェストであります。
詳しいレポートは、「カッパーマンと仲間たち」で、
ボチボチ、作成したいと思います。

(追記:5月10日の夕方、出張レポート、アップいたしました。)

去年の夏、秘境と化している冷蔵庫の物を、全部出して、
すべての棚やパッキンの溝を拭いたりと、がんばりすぎて、
疲れ果てて帰ってから寝込んでしまいました。
今回は、もう、いろんなことを、見てみぬふりをして、ゆっくりしました。

頼まれごとといえば、絵手紙を始めた母が、
作品に押す、一文字の印鑑みたいなのを作って欲しいと言うので、
消しゴムハンコなんて、作ったことはなかったんですが、
カッターナイフで消しゴムをほじくって、どうにか、それらしき物が出来ました。

いろいろ美味しいものを食べて体重増加したので、
ゆっくり、なんとかしたいと思います。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク