2011年を振り返る

2011年、カッパーマンさいしょのお出かけは、「アクアととぎふ」でした。
淡水魚と、カピバラを見てきました。
アクアトトぎふ

そして、1月末、大雪の中を、ビッグかっぱの家へ。
やぎみるくを飲んだりしました。
大雪

大型連休のちょっと後、またビッグかっぱの家へ。
帰りの新幹線で、柿安の牛めしを食べて、満足したのでした。
柿安の牛めし

夏休みも、ビッグかっぱの家で過ごしました。
スイカを食べたり、自家製トコロテンを食べたりしました。
夏休み

そして秋、2年ちょっと過ごした地方から、かなり便利な所へ、
お引越しとなりました。
写真は、移動中のホテルで、ホッとしているところです。
ひとやすみ

本年、最後のお出かけは、これから始まります。

今年も、カッパーマンと仲間たちを見守ってくださった皆様、
ありがとうございました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を

2012年が、皆様にとって、素晴らしい一年となりますようお祈りします。

せんぺいとお茶

ましゅましゅとコアランダーが、おやつのせんべいを見ています。
深谷産ねぎの、ねぎみそが使われているそうです。
おせんべい

おせんべいには、お茶、ということで、お茶が出されました。
湯呑みは、「かっぱ寿司」で、315円で買ってきたものです。
お茶をどうぞ

湯呑みが入っていた箱には、お寿司をすすめる、店員姿のカーくん。
そして、泳いでいるカーくんは、湯呑みの内側にも描かれています。
かっぱ寿司ゆのみ

お茶を入れると、内側に描かれたカーくんが、ちょうど泳いでいるみたいに見えます。
熱湯ですが、まあ、そのへんは・・・。
ふ~ふ~

パー子ちゃんの甲羅が、ハート型だということに、
初めて気がつきました。

ぽりぽり

おせんべいをポリポリ。
しあわせのひとときです。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク