都会にお出かけ

もうちょっと早く、新しい記事を書くつもりだったのですが、
ダラダラ過ごしていて、なんと一ヶ月経ってしまい、
ついに、上部に広告が表示されてしまいました。

さて、一ヶ月ぶりの記事は、
カッパーマンぷちが、都会に出かけた時の様子です。
都会に来ました!
都会にしかお店がない、サンドイッチのチェーン店で、記念撮影。

で、食べたのは、別の店の、普通のうどんです。
うどーん
サンドイッチのお店は、人が並んでいたのと、
注文の仕方が、いまひとつわからなかったので、うどんにしました。


ここは大阪。外にはフェリーが見えました。
羽の描いてあるベンチで、ポーズをとるカッパーマン。
明日へ羽ばたく…
ちょっと、身長が足りませんでしたね。


晩ご飯は、おなかがすいていたので、まっしぐらに「肉」。
ステーキを食べました。すごく美味しかったです。
肉まっしぐら

ホテルに帰り、アイスを買ってもらった、カッパーマンと、もふもふです。
アイス

大阪に何をしに行ったかというと、手芸関係のイベントを見ようと思ったのです。
撮影禁止ですが、これは、入場前、2階からの眺めです。
2階からの眺め

実は、場所がよくわからなくて、手作りバッグをさげた、
オバチャンたちのあとを、ついていきました。

会場は、作品展示と物販とあり、展示は、そんなに混んでいなくて、ゆっくりじっくり見られました。
しかし…どの作品も、ものすごく大きい!布団ですか?と思う大きさです。
あいた口がふさがりません。

物販の方は、とても混雑していました。
有名手芸用品メーカー等、多数出店していました。
家で、布や材料が大渋滞を起こしているので、絶対何も買わないように気をつけました。

次回、少しだけ買った物を書きたいと思います。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク