レポート完了

なかなか作業の進まなかった、出張レポートの後半ですが、
なんとしても2月中には仕上げるゾ!と思って、
ようやく、すべりこみセーフで、先ほどアップできました。

さて、レポートに出てきた、
地元のスーパーで見つけた「うまかっちゃん」味の、スナック菓子ですが…。
うまかっちゃん

お土産として、大事に持って帰ったのでした。
袋ラーメンの「うまかっちゃん」と並べて、写真を撮りました。
おみやげです!

スナック菓子のパッケージのうしろを見ると、
同じ「うまかっちゃん」にも、いろんな種類があるようです。
種類がいろいろ

その後、父も無事、退院し、今は自宅で基本的に静かに過ごしながら、
リハビリとして、歩いたりしているようです。

スナック菓子ですが、本当に「うまかっちゃん」の味がしました!

淡水魚の水族館

本日、出張レポートその43、「冬の旅2011」の、前半をアップしました。
はばタンバッグでの、待望のお出かけ先は、
世界最大級の、淡水魚専門の水族館でした。
お出かけ!

実は、この水族館に、カピバラがいるというので、
カピバラ見たさに、出かけました。
これは、自分用のお土産に買った、小さいカピバラです。
ムニュマム

淡水魚の展示も、非常に工夫されていて素晴らしかったですが、
やはり淡水魚というのは、全体的に地味です。
ふと、(株)まつもとの、「淡水魚ぴろー」を、思い出しました。

カピバラは、大人気動物だから、きっと、お客さんが取り囲んでいて、
人垣の後ろからしか見られないかも、と覚悟して行ったのですが、
心配無用で、カピバラ舎には、だーれもいませんでした。
アクリル板があってちょっと見づらく、
動かなくてつまらないので、閑散としていたのかも知れません。
カピバラ

カピバラの本物を見たのは、これが初めてでした。
間延びしたような顔、大きなあくび、船をこいで居眠り。
見ていて、肩の力が抜ける動物でありました。

後半の方が長いのですが、ボチボチ作成したいと思います。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク