無事帰宅

一月の後半、カッパーマンぷちは、ビッグかっぱちゃんの家に出かけました。

飼い主父の入院・手術が、去年12月に決まってからというもの、
落ち着かない日々を過ごしていましたが、それも無事終了し、
術後の経過も大変良かったので、ホッとしました。
(整形外科の手術で、命に別状はありません。)

さて今回、一人の時間が多かったので、
普段は素通りのサービスエリアに、ちょっと寄ってみました。
やぎみるく

店内で売られていた「やぎみるく」を、
こんな機会はもうないだろうからと、買って帰りました。
山羊乳100パーセント
200mlの、小さなものですが、お値段は280円と、高価です。

さっそく検分が行われました。
検分中

そして、勇気があるのか、それとも特に何も考えていないのか、
ビッグかっぱが、まずチャレンジしました。
!!!
ビッグかっぱ:「!!!」

カッパーマンも、おそるおそる、試してみました。
・・・!
カッパーマン:「!!!」


なんというか…口当たりや味は、牛乳となんら変わりません。
濃いとか薄いとかもなく、ほとんど牛乳です。
しかし、いわゆる「くさい」と表現される、なんともいえない獣臭が…。
温めてココアを入れようか迷いましたが、
意を決して、残りは一気飲みしました。

お正月休みの分も合わせて、またボチボチ、
出張レポートを仕上げたいと思います。

太陽と緑の国へ

ひとつ前の記事に、コメント下さった皆様、ありがとうございます。
また、メールフォームからご感想下さった方々、
ありがとうございました。
カッパーマンと仲間たち、今年もボチボチがんばります。

さて、帰宅したばかりですが、今度は、ビッグかっぱの家へ、行ってきます。

はばタンバッグ

パソコンが見られるかどうかわからないので、
コメント欄は閉じておきます。

外は雪です。明日、気をつけて行ってまいります!

正月休み終わりました

我が家は三が日を自宅で過ごした後、冬休みとなり、
先日まで、「ママンの家」に帰省しておりました。

その中の一日を使って、みんなで水族館に行きました。
水族館

はばタンバッグで、やって来たカッパーマンは、
すっかり、トラさんと打ち解けています。
すっかり仲良し

月末くらいには、出張レポート、作成したいと思います。

あまり書いてないブログですが、本体ホームページともども、
本年も、楽しんでいただけたら幸いです。

雪のお正月

あけましておめでとうございます。
本年も、素晴らしい一年となりますよう、
心よりお祈り申し上げます。

カッパーマンの住む周辺も、積雪となりました。
2011年お正月

500mlのペットボトルも、
すっかり埋まってしまうくらい積もりました。
積雪してます

もう少ししたら、カッパーマンも、
お出かけできるかも知れません。

今年も、どうぞよろしくお願いします。

(カッパーマン出張により暫くパソコンが見られないので、
コメント欄は閉じておきます。)
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク