2010年を振り返る

かなり、更新の間隔があいてしまいましたが、
カッパーマンも仲間たちも、元気です。
あっという間に12月になってしまいました。
今年を振り返ってみます。

1月、カッパーマンとましゅましゅは、
自動車で九州のビッグかっぱの所に行ってから、
三重のママンの家に向かう途中、
岡山に一泊し、後楽園を見ました。
後楽園にて
そして、ママンの家に行く前に、滋賀県の長浜に寄り、
カッパ造形大賞の作品を見ました。

大型連休は、ママンの家に行くも、特に何もせず。
7月は、天空の城・竹田城跡へ出かけました。
竹田城跡

夏休み、カッパーマンは、ビッグかっぱちゃんたちと過ごし、
いっぽうましゅましゅは、静岡でガンダムを見て、
富士登山に連れて行ってもらいました。
富士山

9月は、京セラドーム大阪へ。
梅田で思いきり買物もしてきました。
京セラドーム

このように過ぎていった2010年でありますが、
次の冬休みの予定は、まだ決まっていません。


さて、これは、最近の様子です。
コープで、「沖縄そば」というものを注文してみました。
沖縄そば

袋に書いてある通りに作って、ネギなどをのせました。
ラーメンの味は、味噌、塩、しょうゆ、とんこつと、各種ありますが、
これは、そのどれにも当てはまらない、初めての味でした。
食べます

なんと、「ブラックモンブラン」もカタログに載っていたので、
大喜びで注文してしまいました。ぷっちも目が覚めたようです。
こんなものも!

まだ、はばタンバッグの出番がないので、
近場でいいから、カッパーマンもお出かけさせてあげたいところです。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク