フード付の服

れぎゅらーサイズのぴろーちゃんが横に並んでいる時に出来る、
隣同士の隙間部分は、ぷちサイズのみんなが、好きな場所です。
あたたかくて、やわらかくて、安心できるようです。
ぬくぬく
ぷっちと、クリームがぬくぬくと満足そうですが、
まん中に、なんだか、見るからに暖かそうな誰かさんが。

かねてからタルタルに約束していた、
フードつきの服を、作ってあげたのです。
フードつき

ダブルガーゼの布自体は、だいぶ前に買っていましたが、
なかなか、作り出すに至りませんでした。
でも、「約束」したことを、果たさないわけにはいきません。
肌寒くなってきた先日、ようやく、ミシンを使って、半日かけて作りました。

本人に感想をききました。

タルタル:「余は満足じゃ。」

良かったです。

カッパーマンも腹巻を、ぱおちゃんとコアランダーは、
肩掛けをつけました。
ゆめちゃんにも、カッパーマンのおさがりで、
腹巻が渡ったようです。
冬の装い

みんなから「似合う似合う!」と言われて、
ゆめちゃんも、なんだか、ホッとしているみたいでした。

KYOSERA DOME OSAKA

9月になっても暑い日が続いていましたが、
このところ、ようやく秋の涼しい風が吹いてきました。

さて先日、カッパーマンは、シーズン終了間際になって、
ようやく、球場へプロ野球観戦に出かけることがかないました。
「出張レポートその42」に、観戦の様子をアップしました。

カッパーマンには初めての、ドーム球場です。
ドーム球場
マツダスタジアムでは雨に濡れながらの観戦でしたが、
ここは空調も効いています。
ずっと、フライドチキンのような食べ物のにおいが漂っていました。


試合終了後、ホテルに戻って、カッパーマンはお留守番。
私は地下鉄で、梅田の阪急三番街に行きました。
ここには、9月23日にオープンしたばかりの、
カピバラさん初のオフィシャルショップ「キュルッとショップ」があります。
キュルッとショップ

買物後、晩ご飯を食べて帰りました。
特になんてことない、サンドイッチとサラダですが、
他人様が作ってくれたものは、美味しいです。
晩ごはん

カピバラさんグッズをいろいろ買って帰りました。
カピバラさんグッズ

ヨドバシカメラにも行ったんですが、
駅と直結していることが、いまひとつわかっていなくて、
地上に出てから周囲を見回し、
「えっ!?どこ?どこ??大きい建物のはずなのに!」
もしや…と振り向いたら、自分が出てきた建物が、そうであると気づきました。

欲しかったものが無事に買えて良かったです。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク