魅惑のドーナツ

年末に、めずらしいジェラードを食べたばかりなのに、
年が明けてしばらくして、今度はめずらしいドーナツが渡りました。

ぷっち:「きゃー!」
クリーム:「うそーっ!」
まぁ!!
ふたりが驚くのも無理はありません。
およそ、このへんでは絶対手に入らないドーナツの袋です。

ぷっち:「みすたーどーなつは、となりの県にもあるけど!」
クリーム:「これは、大都会に行かないとないんだからー!」
高まる期待

しばらく、興奮冷めやらぬ状態でしたが、
落ち着いたところで、お皿に出してあげました。
ちょっとだけ、温めてあります。

ぷっち・クリーム:「クリスピークリームドーナツ、いただきまーす!」
本物よッ

見た目は、なんてことない、普通のドーナツでしたが、
とっても美味しかったです。
東京土産に、少しですが…といただきました。


いっぽう、カッパーマンとコアランダーは…。

カッパーマン:「ぐるぐる~」
コアランダー:「ぐるぐるしてるね~」
オムライス
オムライスを見て、喜んでいました。

プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク