かっぱたちの近況

近況7月

かっぱたちの近況

みどりん

Happy Holidays!

よいお年を

いろいろあった本年も、早いもので12月となりました。
かっぱたちは元気に過ごしています。
腱鞘炎の具合がいまひとつよくありませんが私も元気です。

「お皿に水を」ですが、今後は記事の更新とコメント欄をお休みしまして、
カッパーマンと仲間たちの出張レポートアップのお知らせと、
メンテナンスくらいで続けていきたいと思います。
いつも見て下さる皆様ありがとうございます。
少し早いですがどうぞよいお年をお迎えください。

もう10月

ぼんやり過ごしていたらアッという間に10月も半ばとなりました。
8月、9月の事が遠くなりつつあります。

8月、神戸のお土産にもらったプリン。
やさしいかぱりんに見守られ、大きめの箱に満足そうな誰かさんたちです。
神戸プリン

普通のプリンと、キャラメルプリン、期間限定マンゴープリンが入っていました。
写真は普通のプリンです。
おいしいね
スーパーで買う3個99円のプリンもいいけれど、
1個が300円近くするお土産のプリン、美味しくいただきました。

そして夏休みのましゅましゅからのお土産、「ちんまり」。
ちんまり

うさぎ、ひよこ、こぶた、とっても可愛らしいマシュマロが入っています。
それぞれ違う味になっていました。
マシュマロ

食用インクの印刷なので、とてもきれいに出来ていました。
ぶたさんの色が、ほんのりピンク色です。
ぶた・ひよこ・うさぎ

そして9月の3連休、家の者は富山へ出かけたので、
留守番中、スーパーの駅弁まつりで石狩鮨を買いました。
石狩鮨

ごはんがみっちり詰まっています。
ひっぱりだこ飯と、どっちにするか迷いましたが、こちらにしました。
お米いっぱい

10月の3連休も、何処にも行かずに過ごしました。
そろそろかっぱたちをどこかへ連れて行ってあげたいと思います。
プロフィール

カッパーマン(飼い主)

  • Author:カッパーマン(飼い主)
  • お皿と心にうるおいを。
最近の記事
カテゴリー
ブログ内検索
リンク